--_--
--
(--)--:--


2007_08
03
(Fri)20:45

かおなし maru。。。 「愛犬のいる生活(268774)」

どろろん

オバケ出た~Ӥä

maruカオナシ.JPG ・・・み、みえないワン

いつもシャンプーはmaru→hanaと立て続けにするのですが、

maruを洗ってドライヤーしてリビングに放置したまま

逃げまわるhanaをつかまえてお風呂場へgogo!!

hanaを乾かし終えてリビングへ戻ると、maruがこの状態で座ってました。笑

チラッ

maruカオナシー.JPG ・・・まだみえないワン

見えてなくてもカメラ目線してそう。

冷静すぎて逆に怖い。。。

頭、結びましょうね~

シャキーーーン餭餭餭

はなまる~.JPG ・・・みえたワン

はい、もと通りޥ

うしろでhanaがおバカスマイルしております。



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

