2007_08
17
(Fri)17:53

hana獣医さん。。。再 「愛犬のいる生活(268774)」

前回の脱糞騒ぎの獣医さんから10日たち、

飲み薬もなくなったので、再び獣医さんへ行ってまいりましたޥ

アツアツのアスファルトは裸足のワンコにとって危険なので

いつもの通りケッタ(自転車)のカゴに乗せてレッツゴー!!žå

カゴhana.JPG むむ・・・いやな予感がするワンよ

5分もしないうちに到着±

まもるくん.JPG お前また来たニャ~?

先生が飼ってるニャンコのまもる君が無表情でお出迎えǭ

まもる君はとってもおとなしくて

爪を立てたり、噛み付いたりなど全くしないそうです。

ニャンコを飼ったことのない私は以前トリマーをしていた時に

お店で飼われていた中で「1番おとなしいニャンコ」をシャンプーして、

さて乾かすぞっ♪と思いドライヤーをONにしたところ

それまでおとなしかったニャンコが豹変

激しく暴れだし噛み付き&引っかき・・・ヒッチャカメッチャカで

気が付いたら左腕が血まみれになったという痛々しい経験があるので

ニャンコは少し苦手科目・・・。

おとなしいよって言われても信用できない㤭Ф

可愛いからナデナデはするんだけど、突然のネコパンチǭѥが怖いޤݤ

チンチラやペルシャの鼻ペチャなお顔にはすごく魅かれるんだけどねܤϡ

さてさて、hanaの診察は・・・

相変わらず耳垢が溜まってましたが、善くなってるようです

獣医.JPG 慣れてきたワンよ

耳の洗浄と、目薬をして無事終了餭

今回はお粗相することもなく、飼い主はホッ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック