2007_09
04
(Tue)17:39

hanamaruアニメ。。。

hanamaru家のソファーは
いつも2匹のワンコに占領されてます

室内犬を飼ってる方のオウチを見ると
だいたいワンコってソファーにいるよーな・・・

ワンコってソファーが好きなの?

hanaが我が家にやってきた当初、ウチにはソファーはありませんでした

が、hana&maruを連れて実家や姉宅へ行ったとき
2匹はソファーでくつろいだり
背もたれの高いところに登って遊んだりしてて

hanamaru:「そふぁー さいこうだワン!!pi1_2a.gif!!

飼い主:「なんか楽しそうだね~。ウチもソファー買ってみようかな~Ҥ᤭

と、ほとんど2匹のために買ったようなソファーであります。笑

お犬様はふかふかソファーの上
人間どもはカチカチ床の上でゴロゴロしてるhanamaru家なのです㤭Ф

せまいリビングなので
ワンコハウスをソファーの上に追いやったりしてるのですが

ある日、こんなふうに・・・

出れなくなっちゃった.jpg
先にハウスの中で休んでたhana̲..
起きてみるとハウスの出口にメタボmaru  emoji10.gif


どいてよ~2.jpg५५५
maruがそう簡単にどくわけないじゃんää

頑固にどこうとしないmaruを踏みつけて出てきたhanaでしたФ


昨日はhanaが変わった姿勢でお食事してたので
動画に収めてみましたよӥǥޥ

hanaのお食事タイムの動画はコチラです

伏せの姿勢でモグモグしてます


それと今日は一段と時間を持て余した私は
動く写真を作ってみました ↓

ϡ動くhana.gifϡ
 
hana嫁に誓いのkissを・・・笑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック