--_--
--
(--)--:--


2007_09
23
(Sun)11:25

hanamaru合唱団。。。動画あり 「愛犬のいる生活(268774)」


週末は焼肉「叙々苑」へ行ってきました

おにく.JPGゆっけ.JPGれーめん.JPG


ひさしぶりの牛の肉は でらうまいがねー


最後に出てくる抹茶アイスを2人前(パパさんの分)味わってる間に

パパさん なにやら 必死。。。


私:「なにしとんの?」


パパ:「ハナマルへのお土産を・・・


外食時はいつも持ち歩くフリーザーパックを今回は忘れたため

お店の紙ナプキンと割り箸の袋でお土産を包むのに必死だったようです


ちなみに今回の2匹へのお土産は

冷麺の上に乗っかってたチャーシュー

コムタンクッパに入ってた牛の尻尾?の骨。。。


そんな現場 誰かに見られたら

あの夫婦はものすごく貧乏症だと思われそう


注文した品々の写真を撮って
おまけに残ったものはお持ち帰り


少し前なら恥ずかしくて出来なかった行為だけど


このブログのおかげで強くなりました




さてさて2匹の待つオウチへ帰って

早速 お披露目餭餭


ほねっこ。じー.JPG
まだ何も言ってないのにこれは自分達のものだと自信満々のようす


かわいく寄り添ってカメラ目線
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

