2007_09
11
(Tue)16:10

hana VS 〇〇 動画あり 「愛犬との今日の出来事(27007)」

ままさん 2階でさわいでる犬がいます
あいつがさわいでる・・・.JPG
安眠妨害でうったえてやる!


hanaが来てからmaruの睡眠時間は大いに減ってます㤭Ф


はーちゃん なにしとるんだろうね~?

ちょっと見てくるね・・・


キラリーン♪
来なさいよ.JPG
まま ちょっと いらっしゃいな!


はーちゃん なに いばっとるの?

どしたん?


しかもモデル立ち?
ついてきな!.JPG
あたし みっけちゃったのよ


ま~た みっけちゃったん?

でも 雨さん降ってきたし 今日は遠慮しとくわ・・・

・・・て言う前から誘導されてるし㤭Ф


きょうの 現場は こっちよ
こっちよ!.JPG


ま~た ベランダかいな。。。

でも いつもより 顔が真剣だけど?

で、はーちゃん なにみっけたん?


まま みて! あたし すごくない?
ほら♪これ・・・.JPG
まだ いきてるんだから!


で・でたぁぁ!Ӥä

鮮度のやや良好なセミさんå

飛べるか飛べないか微妙で

飛べたとしても どっちに飛んでくるか予測つかない

私が苦手とするセミさん。。。


前にもお散歩中にhanaがこの生死微妙なセミさんを見つけ

鼻でクンクンしたら、鼻にセミさんがしがみついてきて

驚いたhanaはブンブンと鼻を振り

振られたセミさんはジジジッ!バタタタタッ!と

私の顔面めがけて飛んできたという

極めて恐ろしい経験をさせられたことがある


そんな恐怖を2度と味わいたくないため

私はハンガーを使ってセミさんをベランダから出そうと試みた

ハネも少し破れてて飛べなさそうだしねOK


が、セミさんを奪われると思ったhanaは・・・


その様子はコチラですӥǥӤä


無言で冷静に撮ってるように見えますが

脇の下 汗だらだらでした


その後、hanaがまたクンクンしたときに

いきなりジジジッ!バタバタバターッ!と

フラフラしながらベランダの外へ飛んでいきました

もちろんシャッターを押す余裕などありませんでしたNG


びっくりしたね まま!
びっくり~~!!.JPG


うん。ものすごく びっくりしたね。

はーちゃん 学習しようね・・・




はーちゃん、セミさん もういないよーޥ


もっと あそびたーい
せみさ~ん・・・.JPG
せみさん どこ いっちゃったの?


セミさんが飛んでったほうを必死で探してます


・・・ん?

はーちゃんって・・・・・

あんよ そんなに短かったっけ?


実は短足・・・.JPG


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック