2011_07
31
(Sun)21:09

落としもの?


「なにこれ。」
関連記事

コメント

マジで、何〜ぃこれ?
ね、ね、なに?

2011/08/01 (Mon) 12:21 | まなまな | 編集 | 返信

e-238まなまなさん♪
もろもろもろこしe-343
とうもろこしの芯かと思われます。
さすがのmaruも口にはしませんでしたよー^m^

2011/08/01 (Mon) 12:57 | hanamaru | 編集 | 返信

やばい~
大好きなとうもろこし(の芯だけ)☆

ワタシわんこだったらとりあえずガブっと
いきますねぇ。
リリもまちがいなくペロしますね。

2011/08/01 (Mon) 23:10 | リリママ | 編集 | 返信

もろこしどんでしたかぁ(笑)

ウンウン、道端に落ちてる確率高そうだわ

コメントに、スイカとか可愛い絵文字が使えるんですねぇ!
コレは、スマホのおかげ?それともブログの会社のおかげ?

2011/08/02 (Tue) 00:53 | まなまな | 編集 | 返信

e-238リリママさん♪
一粒残さずチョ~綺麗に食べてありました。
まさか!リリママさんの落し物!?
鶏の胸肉(生)が一枚ベローンと落ちてたときもありました。
さすがに避けて通った。(絶対食いつく>二匹)

2011/08/02 (Tue) 02:07 | hanamaru | 編集 | 返信

e-238まなまなさん♪
こんな落し物、あたしゃ初めて見たわっ by:maru

そ~!!
FC2さんはコメ欄に絵文字が使えるんです♪
あ、はびたん様のとこもとっくの昔から使えるねぇ?
最近、コメントする機会がないんですけど(¬з¬)
どーなっとりゃあす!?

2011/08/02 (Tue) 02:22 | hanamaru | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック