2007_09
18
(Tue)14:39

休日の過ごし方。。。 「愛犬のいる生活(268774)」

こんにちは~☆ はなです
にゃは♪.JPG

日曜日や祝日はパパさんはお休みなので

たっぷりhana&maruを可愛がってくれますޥ

と言っても maruはかまってもらうのは

好きではないNGタイプのワンコなので

もっぱら hanaが標的となりますが (*^m^*)ムフフ


可愛がってるというか・・・




・・・.JPG
あのお・・・

もう やだー!.JPG
いじめてません? ( ̄Д ̄;;

やめてよぉ~.JPG
血管浮きまくりの手で頭を包み込んで・・・

うぐぐ・・・.JPG
チャウチャウ!!」と言って喜んでます ( ̄△ ̄)ハァ...


しかしまぁ、ものすごいスネ毛だこと ( ̄◇ ̄;)

ハハーン・・・(;¬д¬)  どおりでパパさんがウチにいると

フローリングに短いチリ毛がたくさん落ちてるわけだ (ノ_-;)ハア…


「あのさー スネ毛 落とさんといてくれる?

掃除たいへんなんだでぇ ( ̄o ̄)」

と言ったら

「わざとじゃないのにぃ (ノ_-。)泣」

と、少し困惑ぎみでした。

抜け毛対策にストッキング履いてもらおうかしらҤ᤭



スネ毛ボーボーのパパさんにいじめられたhanaちゃん

ついに反撃を開始しました

こいつ むかつくワン५
カミカミ.JPG
毛もじゃめー५

まいったかー!.JPG

餭ウザさナンバーワン餭のはーちゃんにとって

一番ウザいのが休日のパパさんのようです

(-。- ) フゥー
ぱぱ うざい・・・.JPG


コミュニケーションが苦手な まこちゃんは・・・
ひとりがすき・・・.JPG

棚から落ちたまんじゅうみたいな顔ܤϡ
かわいいね~ まこちゃん (*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック