--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_09
19
(Wed)18:22

目覚めのおやつ。。。 「愛犬のいる生活(268774)」

朝(昼)起きてコーヒーを作ってると

背後にかならず

おはよー.JPG

振り返れば奴ラがいる!!
(YAH YAH YAH by:CHAGE&ASKAޥ


お、おはよー・・・(^~^;)

背中に熱い視線を感じながらコーヒーをҡまぜまぜ

目覚めのコーヒーいただきまーす(*^▽^*)

って 振り返ると



ままさん あのぉ・・・
いつものくださいな!!.JPG
奴ラがいます!!

しかも なんか訴えてます ( ̄△ ̄)

こういうときだけ仲良く共同作業しおって


はいはい いつものね~・・・ (¬д¬。)マッタク

ゴソゴソ

いつもの・・・わくわく♪.JPG

このキラキラお目目を見れば分かると思いますが

“いつもの”とは オヤツのことです ( ̄▽ ̄;)ハイ

ワンコって飼い主が起きるとなぜか喜びませんか

ウチの場合、以前までは わたしが起きると

2匹そろって ワンツクワンツクԡ吠えてました

ご近所迷惑になると思ったので
 
そうだҤ᤭オヤツで黙らせちゃえ~

ってことにしたのですが

今となっては 2匹の脳内は

Ҥ᤭わたしが起きる=オヤツがもらえるҤ᤭

となっているようで

以前より興奮するようになってしまい

“オヤツでおだまり作戦!”は逆効果になってしまいました㤭Ф


2匹の期待を裏切ってはイケナイと思い

毎日、わたしは寝起きにオヤツをあげてます

今日のオヤツはサンプルでもらった 豚֤ナンコツですޥ

いちおー “待て” ができますޥ
なんこつ?.JPG

hanaはmaruのオヤツを見てます
どこみてるの?.JPG

で、まこちゃんは どこ見とるん?( ̄ー ̄?).....??

天然ボケなのか老犬ボケなのか微妙な年頃です

まこちゃん ココにあるがね ρ(・д・*)ココ

(・o・;) ハッ!      
あった!.JPG

あったねぇ よかったねぇ(^~^)

続いて “お手” ですޥ

なんでもしますから.JPG
maruはプルプル震えながら“お手”をします

わたしのことが 怖いのでしょうか? ( ̄▽ ̄;)

hanaは・・・

あらよっ.JPG
伏せのまま“お手”をします

そんでもって 彼女の目にはナンコツ֤しか見えてません

飼い主を完全になめてます むっ・・・( ̄∩ ̄#


maruは お座り・お手・おかわり・待て までしかできませんが

hanaは更にバンッ!ができます
(ピストルの絵文字が無いのでにしてみました

指をさして

はーちゃん バンッ!!
1発目.JPG

・・・

1発くらいではダメNGのようです

バンバンバーンッ!!
ほっ。。。.JPG

連射がききましたޥ

目はしっかり見開いてますが!!

いつもはこの時点でヨシッOK
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

