2007_09
20
(Thu)16:24

昨日の続き。。。 「愛犬のいる生活(268774)」

昨日の続きになるのですが

hanaがバーン!!をしてるあいだ

maruは横でずっとオヤツをガン見して待ってます

およそ30秒~1分でしょうか

プルプル.JPG

プルプル震えながらオヤツを見つめてます

なぜ震えてしまうのか私にも分かりません ( ̄▽ ̄;)

エアコンはOFFなので寒いわけではないですNG



よしっOKの声で

maruは早ワザで丸飲みします (*・¬・*)ゴックンチョ!

hanaは毎回ソファの上に持っていきます

そしてmaruを見下ろしながらユウユウと食べます (=^○^=)イイデヒョ~♪

感じわるっ( ̄△ ̄;)!!な犬です

もうない・・・.JPG

(丸飲みするでだわさ~ ヾ( ̄o ̄;)


キョロキョロ.JPG

(ナンコツはもうマコチャンの胃の中だに?ヾ( ̄o ̄;)


なんで???.JPG

(なんでって今の今 飲んだやん?ヾ( ̄o ̄;)
おっさんみたいな顔してー・・・コワイわっӤä


もらってない気がする.JPG

(ボケたフリは通用しんよー ヾ( ̄o ̄;)
目の大きさがおねだりの時の半分以下だし・・・ۤ


サイアク↓.JPG

 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



オヤツを食べたあとは­

maruはそそくさと巣に帰って眠り̲..に入るのですが

hanaは決まって“満足おどり”をします ♪└(・◇・)┐♪

犬は満足な気分の時にこの動きをするそうです

その様子は動画でご覧下さい↓ӥǥޥ

hana満足♪

新たに無料動画サイトを見っけちゃったので

早速試してみましたҤ᤭

正真正銘のひまじんです ( ̄▽ ̄;)

FlipClip」というサイトなんですが

今まで使用してた「らくちんFLVメーカー」と違って

動画にメロディを付けることが可能ですޥ

ここのサイトでもやはり別窓再生になってしまいますが!
(※楽天ブログの場合)


この動画を見て思ったのですが

hanaの目が時々ショボショボしているのは

この“満足おどり”のせいでしょうか ( ̄へ ̄|||) ウーン・・・


前に獣医さん±で診てもらったときに

「じゅうたんとか毛羽立ったトコで顔をこすってませんか?」と聞かれ

(顔は毎日こすってるけど毛羽立ったトコでは無いな~)

と、思ったので

「こすってないです」( ̄ー ̄)☆ キッパリ!

って 答えてしもたんですۤ

この行為が原因だとすれば

オヤツを禁止するべきなんでしょうか

そんな殺生なコト できませぬ~㤭Ф



maruの“満足おどり”は今まで1度も見たことがないので

おそらく常に不満を抱いているのでしょう。。。

emoji2.gifヒドイワ ヒドイワッ まこちゃん

ナンコツまで食べられた豚さんもガッカリだわ




ねーねー、ままー
つぎなにたべるー?.JPG
つぎ なに たべるー?

わたしは豚まん֤をいただきますޥ
共食いじゃないです



↓ワンポチッご協力ありがとうございますޥ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック