2007_09
27
(Thu)21:54

まこちゃんとニコちゃん。。。

昨日はmaruへのたくさんのお祝いのお言葉

ありがとうございましたޥ

maruは幸せワンコです餭餭

うしさんとhana.JPG

私がmaruにプレゼントした“牛”

すっかりhanaの物になっておりますが (-_-; ヤッパリネ


今日は普段怒ってばかりのまこちゃんに

リボンܤを作ってみました~(^~^)

ニコちゃんリボン.JPG

得意の100円ショップで「ニコちゃんボタン」を発見Ҥ᤭

(これはまこちゃんに似合いそうޥ

これで少しは穏やかシーズーに見えるわ、きっとҤ᤭いや、絶対!!

と、頭の中は“スマイルまこちゃん”でいっぱいになりながら

セッセと作りました♪

早速、まこちゃんに装着ܤܤ


似合うかな~ ((o(^-^)o))ワクワク♪

ܤ


ܤ


ニコちゃん&まこちゃん.JPG
(あのぉ・・・せっかくのニコちゃんがぁ ( ̄△ ̄)


ニコちゃんとまこちゃん1.JPG
ニコちゃん効果ゼロ (_ _。)・・・シュン


まこちゃんにニコちゃんは

ものすごく似合わなかったみたいです (;へ:)ガックシ


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


先日、チベスパお友達のまなまなさんから教えていただいた

なめらかプリンを作ってみましたޥ

材料を混ぜてるときに気づいたのですが

ウチにはプリンを入れる容器が揃ってない!!( ̄▽ ̄;)!!


なので・・・



デカーッ.JPG
どんぶりプリン

O型だから?何でもめっちゃテキトー人間です

表面に黄色い何かがプツプツとしてますねー・・・( ̄ー ̄?)


何でしょうね~


答: ズバリ!! 混ざりきってない卵黄たちですҤ褳

生々しくておいしそうだね。。。(。-∀-)アセアセ


オタマですくって食べるお豆腐もあるのですから

どんぶりプリンもすくって食べれば良いのですҤ᤭

なるほど・・・.JPG


お味はとってもおいしかったです

この場をお借りして

まなまなさん、レシピありがとうございました(^-^)

別物プリンになってしまってスミマセン(ノ△・。)


↓お手数ですが、応援よろしくおねがいしますޥ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック