2007_09
28
(Fri)17:50

マローボーン。。。動画あり


かまくらハウスを向かい合わせて置けば

2匹が可愛く向かいあって眠る̲..かなと思い

やってみたのですが

ޥ


Ӥä

かまくらの使い方.JPG

予想外の使い方をしてました~ ( ̄△ ̄)ガクーン


で、hanaは


干物.JPG
軽くあぶってお召し上がり下さい( ´艸`)


おこったぞ(ダルメシアン)ひものじゃないワン!!



昨日シャンプーしたばかりのmaruですが

まるちゃんくさ~.JPG
(失礼なっ( ̄▽ ̄;)

なかよしこよし.JPG
(愛があればニオイなんて・・・だよねޥ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


プラスチックや木をかじるのが好きなhanaに

“マローボーン”というものをあげてみました



初めてあげるものなので

注意書きを読んでみると

「マローボーンは無毒性の硬質ナイロンを使用しており、
小さな破片を飲み込んでも毒性はありませんが
大きな塊りを飲み込むと非常に危険です

大きな塊りとはどれくらいのことなんでしょうか~(・-・)?)

少し気になりましたが、あげてみましたޥ


↓マローボーン はーちゃん1人で争奪戦ӥǥޥ

マローボーン

取ったらカマクラに引っ込んで

まるでヤドカリみたいでした ( ´艸`)

貝殻型カマクラどこかに売ってないかしら~“o(* ̄o ̄)o”ウズウズ♪


中にジャーキーフレーバペーストなるものが入っているので

そのニオイに食いついてるようです

マローボーン2

期待通りの反応をしてくれた ヤドカリはーちゃんでしたޥ

わたさへんで~.JPG

(興味ないですから・・・(¬д¬。)


↓ 1日1回ポチッ。ご協力お願いしますޥ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック