2007_10
01
(Mon)22:06

めざましマガジン。。。hana


本日、2度目の日記ですݤ


みなさま、“めざましマガジン”ってご存知でしょうか?


先々月のある日、パパさんがこの“めざましマガジン”を

持って帰ってきて、私は初めて知りました


月末の早朝に都内の主要駅周辺で配布されてるそうです


フジテレビが発行してるフリーペーパー

(ホットペパーみたいな感じ?)

毎号、表紙にワンコを起用してるそうです


パパさんが何気に持って帰ってきたその“めざマガ”に


表紙ワンコ募集』の文字がぁ・・・キラリン☆




もちろん、即効で応募しました ( ̄∇ ̄+) ダメモト~♪






そして






本日






e᡼ 次号(10/30配布号)の表紙を
 
hanaちゃんで決定させていただきました e᡼





と、めざましマガジン編集部さんから
ビックリメールが届いてしまいました~Ӥä




私はてっきり応募に使用した写真が

そのまんま表紙になると思い込んでおりましたが


専属カメラマンさんが撮影にいらっしゃるとのことです


♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪
エライコッチャ エライコッチャ


ちなみに応募に使用した写真はコチラです↓
アロハ~.JPG

私の中では“めざまし”=さわやか だったので

さわやかそうなのを選んでみました(●´ω`●)ゞ




そして、その撮影日⤯というのが




あ、あ、ああさってなんですӤä




いきなりビックリの連続です w(°o°)w 


なので、明日は早起きして1日中・・・


せませまリビングの大掃除になりそうです ( ̄△ ̄)テツダッテ~



当の本人は・・・
表紙ワンコおめでとう.JPG

自分でつぶしたカマクラで休憩中

(あさって知らんオッサン来るよ~( ´艸`)


人見知りのhanaなので

どうなることやらですが

一生に1度しかないであろうことなので



がんばりますっ (`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック