2007_10
02
(Tue)22:44

明日に備えて。。。

今日は早起きして大掃除と決めたのに

起きたのは「ƥ笑っていいとも~!」が終わってる時間でした

llllll(-ω-;)llllll また やってもうた~

なので、超特急でお掃除しました

ゼェゼェ ハァハァ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



昨日はパパさんも嬉しくて

仕事が手につかなかったそうです

それぐらいのことで仕事が手につかなくなるなんて

困ったものです  ( ̄△ ̄)

そんな私も家事がなかなか進みませんが・・・( ̄▽ ̄;) イツモジャン!


今日はhanaのヒゲをカットしましたϤ

私はヒゲのことは気にしてなかったのですが

パパさんが昨夜

女の子にしてはヒゲはえすぎじゃない!?

と、いらんこと言うもんだから

気になっちゃって×10 (´・ω・`;)

はーちゃんのヒゲ.JPG

チョッキン Ϥ

チョッキン Ϥ

チョッキンな~♪ Ϥ

おひげカット!.JPG

スッキリしましたね(^~^)


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


チュータ.JPG

このおもちゃ、一目惚れしてしまい買っちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

このネズミの表情、たまりませんܤϡ

もうすぐhanaのお誕生日だし、プレゼントץ쥼にいいかも~

と思い、二階のタンスの上にコッソリ隠しておいたのですが

すぐにバレました ( ̄△ ̄) 早っ!

ニオイでバレてしまったのでしょうか~

hanaがであるということを強く実感しました


タンスの上に向かってクンクン鳴いたり

ワンワンԡ吠えたりして騒いでました
 

タンスに ゴン ではなく

タンスに ワン です


( ̄ー ̄;)ゞ お寒ぅございますね~・・・)




見つけてしまった以上

hanaはそう簡単にはあきらめてくれません

タンスの前でずっっっと伏せしてました (・ω・)アレ アタシノジャナイノ?

そのまま干からびられても困るので あげちゃいました

( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ


あたしの!!.JPG

変顔チュータに狂ってるhanaです↓ӥǥޥ
おもちゃ。ねずみ

(※最後のほうでmaruがお尻丸見えで通り過ぎますが
お気になさらずに(。-∀-)


明日は大事な撮影だというのに

のんきにブログ更新してしまいました~

明日はカメラマンさん以上に

マイカメラのシャッターを壊れるぐらい押す予定です(`・ω・´)ガシャガシャ!



↓応援クリック、よろしくお願いしま~すޥ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック