2007_10
03
(Wed)18:58

表紙わんこ撮影レポ。。。動画有り

ドッキドキɤɤϡの1日が無事に終了いたしましたޥ

私は緊張のせいで昨夜はほとんど眠れませんでした


しかし


それ以上に緊張してた方がいらっしゃいました。。。
 
 
 

パパさんです ( ̄▽ ̄;)




今朝、スーツの上下がバラバラで ご出勤されました ( ´艸`)

家を出て5分後に 苦笑いしながら戻ってきましたがっ。

ぁ~た、動揺しすぎです ヾ(- -;)



ではでは、hanaの表紙わんこ撮影風景をご覧下さいݤ


あ、その前に撮影場所は

急遽、近所の公園ͤになりました~

(大掃除したのにぃぃ ( ̄△ ̄) モ~ゥ

やはり、せませまリビングでの撮影は難しかったのでしょう



まずはカメラマンさんがhanaの警戒心

オヤツで取り払います ↓
撮影風景1.JPG
お散歩中にオヤツがもらえるなんて
サイコーだワン!!
 

(簡単に誘拐されちゃうタイプ? (-_・)ン?

オヤツのかけら一つで
 
あっという間にトリコになっちゃってます ↓ ( ̄Д ̄)ハッヤ~
撮影風景2.JPG

彼女の目にはもうオヤツしか映ってません (☆。☆) キラーン!!

撮影風景3.JPG

お坊さんのような頭ですが、ちゃんとしたカメラマンさんです
(こりゃまた失礼

撮影風景5.JPG

はーちゃんチェーック
撮影風景6.JPG

オヤツ効果で “伏せ” もバッチリ
撮影風景7.JPG

意外におりこうさんでした ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
撮影風景8.JPG

はーちゃん、ありがとう
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック