2007_10
10
(Wed)20:03

故障中。。。

パソコン、まだ直ってません(;-_-+

業者さんから連絡はあったのですが
「部品が揃ってないので修理に向かえるのはいつになるか分かりません」
と言われました~( -_-)タノムワ~

携帯から動画を載せようと思ったのですが、うまく出来ませんでした。

写真もサイズが分からないっていうのと、写真を携帯から載せると本文が8文字しか書けないようなのでヤメにしましたm(__)m

イライラ度MAX!!(`へ´)
ですが、怒りが爆発しないでいられるのも、
かわいい2匹のおかげです(^-^)

先日、ネットで注文したワンコ服が届いたのですが

サイズ選びがまたまたヤッテモウタ~(´Д`)でした
hana用にダックスSサイズを3着注文したのですが

大誤算でした。。。

パッツンパッツンを大いに通り越して
ボタンがはまらんっ!
てか、ボタンのとこまで布がまわらん!!
でした~(;^_^A
どう見ても小さいサイズの服を
無理矢理着せようとする私をhanaは
「うちの飼い主、アホちゃ~う?」と言わんばかりで迷惑そうな顔をしてましたが(~ヘ~;)
注文前にしつこいくらいにサイズは測ったんですけどねぇ・・・

maru用に買ったダックスMサイズがhanaにぴったりのようでした♪

今回注文したショップには
「返品・交換は一切承りません」
と赤字で書いてあったのですが

ダメもとで電話してみましたところ
あっさり承諾していただけました(o^o^o)ヨカッター

が、同じデザインの他のサイズはすべて売り切れということなので
ちょっとガッカリです(>_<)

まぁ、返品できただけでもヨシですかね(^~^)

もし返品不可だったら
ボタンのとこにゴムでも縫い付けて
無理矢理着せようとか無謀なことを考えていました・・・

ワンコ服のリサイクルショップやお直しというのは無いのでしょうか~(・・?)

まぁ、今回は返品できたから良いのですが


って、サイズ間違わなきゃそんなに悩むことでもなかろうに!!

次こそ、ピッタシサイズ探し当ててみます(・∀・)ノ

※携帯からですと改行などの仕方がよく分からないので読みづらいかもしれませんが、お許しくだされ~m(__)m
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック