--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_10
15
(Mon)16:32

ねっとかふぇ。。。動画あり

本日やっと 待ちに待ったパソコンの修理屋さんが

来てくださいました ( ̄ー ̄)ホッ

礭

礭

礭

 

 が

 

直りませんでした~ (TдT)

 

電源ユニットか液晶パネルが壊れているであろう

 という話でしたが、

液晶パネルが在庫切れということだったので

とりあえず、電源ユニットだけでも交換してみようと思いまして

修理屋さんにお願いしたのです

修理中.JPG

はーちゃん、お邪魔ですわよっ ヾ(ー∀ー`o)

 

今日の朝一番に来ていただいて

電源ユニットを交換してもらいましたが

画面は真っ黒なまま ハァ━(-д-;)━ァ...

おそらく液晶パネルの故障でしょう というお話でした。

その液晶パネルが入荷するのが

早くても来週・・・ もしくわ来月。。。

 

待てんわっ (。-`ω´-) ハラガタツ・・・

というわけで、わたくし

人生初のネットカフェに潜入中なんですぅ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

メールのチェックだけで1時間ほどかかってしまいました~

メールチェック後はもちろん、マイブログのチェックですよっ(★ ̄∀ ̄★)ニヤリッ☆

携帯からでもなんとか書き込めれてたようで安心いたしましたޥ

久しぶりに写真つき日記が書けるので

何から載せようか迷ってますが

早速、昨日のことでも・・・

ももたろ.JPG

hanaがくんくんしてるのは

桃太郎ぶどう(瀬戸内ジャイアンツ)です (^~^)

先週末に姉一家と勝沼へぶどう狩りに行った時のお土産です

このぶどう、種なし皮ごと食べられる激ウマぶどうなんです

面倒くさがり屋さんのあいだでウケてます (´ー`)

hanaにも1個あげてみました

そして お決まりの動画ですӥǥޥ

桃太郎ぶどう


桃太郎ぶどう2
最初のうちは かじったり転がしたりしてましたが
しばらくすると、ブドウさんはぐんにゃり状態で放置されてました 
一応 高級ぶどうなのにぃ (; ̄д ̄)モォ!
そんなこんな(?)でhanamaru家に変わりはございません!!
しばらくはネットカフェの常連になりそうですがっ
がんばって更新していきますので
よろしくお願いしま~すޥ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

