2007_10
17
(Wed)18:02

お散歩hana珍道中。。。

3日連続でネットカフェѥҡに来てしまってる

hanamaruの飼い主です~(○ ̄ ~  ̄○;)

いつも ネットカフェ→2匹のお散歩 としてたのですが

 ネットカフェに来るとついつい長居してしまい

気がつくと日が落ちてるので

今日からは 2匹のお散歩→ネットカフェ にしました

­

­

­

~ hanamaruのお散歩コースにて ~

1017-4.JPG

トントントン♪

おでかけかしら~?.JPG

ゴソゴソ

こんにちわ.JPG

にどね してたわよ~

1017-6.JPG

なにか ごようでも?

たいした ようじゃないんだけどね・・・

 

hanaが気にしていることとは ( ̄ー ̄?)

はびちゃん.JPG

黒ラブ ハビーちゃんのダイエット!!

そのごどぉ?.JPG

う~ん・ ・ ・ そおね~

ちょっと みてくれないかしら~?

ででーん.JPG

んまぁ おくさんたら だいたんなのね

(あなたのいつもの寝相ですわよっ (* ̄o ̄)ボソッ

どぉ?.JPG

やせたかしら?

そぉね~・・・

けぶかいしマックロで よくわかんないわ

ダイエットより “だつもう” と “びはく” へいってらっしゃいな

(はーちゃんも 相当 毛深いですわよっ (* ̄o ̄)ボソッ

こけっ.JPG

人間界では許されない

暴言を吐いちゃう hanaなのでした~ ( ̄▽ ̄;)

 

maruも一緒にお散歩してますが

よその奥様ワンコには興味ないみたいです(^~^)

おさんぽ.JPG

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック