2007_10
18
(Thu)17:52

お散歩珍道中。。。

近頃、ワンコ服の重ね着にハマりつつある

hanamaruの飼い主です~(^~^)

サマー.JPG

季節外れのサマーファッションですが ( ̄∇ ̄;)

このデニムジャンスカ、かなりお気に入りなんです(●´ω`●)ゞ

 

今日はいつものお散歩コースとは違う道へ・・・

初めての道を通るとhanaは必ず

じーっ.JPG

一軒一軒 ご丁寧に よそ様のお宅を覗きます (・ェ・)ジー

maruと私は そのたびにイチイチストップ (¬д¬。) マダァ?

 

ちょっと変わった門がありました ↓

だれ?.JPG

(ダレ?って はーちゃんですがな (* ̄Oノ ̄*)

これは ワンコ用の鏡でしょうか!? ナゾですぅ

 

と、こんな感じで一軒一軒覗いていると・・・

おきもの?.JPG

ナマイヌですわよ~ (* ̄Oノ ̄*)

のんびり日光浴中の強面のハスキーちゃん

(あんまり近づくと怒られるよ~ (* ̄Oノ ̄*)

ノシノシ­

うごいた~.JPG

で、でかい~めがあおい~こわい~

(ほれみっ  いわんこっちゃない (* ̄m ̄)プププ

ぷんぷん.JPG

近頃のワカモンはっ५ 

シツケがなっとらんのぉ!!

 

­­ ޥ ­­

 

うちの近所の公園はすべてと言ってもいいほど

【犬の連れ込み禁止】なので

休憩するところがありません ( ̄0 ̄|||) ツカレタ~

maruもゼェゼェ言い出したので

どこか休めるとこ無いかな~とキョロキョロ。。。

 

あっ、神社発見

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック