2007_10
22
(Mon)15:44

はなまるあぱーと。。。

きょうは 寝違えたため 首が微妙に傾いたまま

自転車をこいで なんとかネットカフェに到着した

hanamaruの飼い主です~ ( ̄▽ ̄)ノ

パソコンが直る(LCDパネル?が入荷する)のは

「いつになるかわかりません」

と業者さんに宣告されてしまいました~(ノ△・。)

イライラ~

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

我が家には

もうひとり イライラしてるお方が・・・ 

このさぁ “くっつきイヌ” なんとかしてくんないかなぁ५

むかー.JPG

はーちゃんはね “くっつき病” なのよ~å

そんなびょーき あたしゃ きいたことないよっ

いつになったら なおるのさっ५

おこっちゃやーよ.JPG

たぶんね

治らない・・・・・ょ

まこちゃんスマン

こうなったら さいしゅうしゅだんヨ!!

この さくらふぶきが めに はいらぬか~ (`・ω・´)!!

遠山のまるさん.JPG

え?桜吹雪 どこどこ??? キョロ((( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)))キョロ

まいりまひたー.JPG

って、まいっちゃってるし ( ̄△ ̄) タンジュンネ

 

と いうわけで

はなまるあぱーと.JPG

家庭内別居中の2匹です(^~^)

 

maruは服を嫌がるタイプでもなく

動き回るタイプでもないのですが

なぜかいつも知らないあいだに

遠山の金さんスタイルになってます

 

わたしのイライラはパソコンが直り次第終了いたしますが

maruのイライラは一生続くことでしょう ( ̄十 ̄)アーメン・・・

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック