2007_10
29
(Mon)15:18

ポン・デ・○○

めざましマガジンできました~ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

hanachan.JPG

コチラにも掲載されております

 

なぜか ぽろぽろ涙 が付け足されてます ( ̄ー ̄?).....ドシテ??

私がイメージしてた “さわやかさ” はいずこへ~?

これでは 「かなしげマガジンޤݤ」 です。。。

でもまぁ、とっても良い記念になりましたޥ

明日、配布されるので私はѥ目指せ100冊ゲットѥです

大事な はーちゃんが表紙の本が捨てられてやしないか

駅周辺のごみ箱もチェックしなくちゃです 

明日一日は 挙動不審女 になっちゃいます

( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)

 

­­­­­­­­­­­­­­­

 

あたしたち イメチェン したんよ

ポンデハナ.JPG

イケてるでしょ?

ポンデマル.JPG

 おなかが すいたら たべれる

すてきな ズラなのよ グフフ~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック