2011_08
02
(Tue)18:04

おむつDEほーむぱーちぃ♪

7月30日(土) 天気:曇り時々雨 

行きが雨だったり猛暑だったりしたら人間だけで~と思っていたら

うまいこと曇りで涼しい感じになったのでhanaを連れてお邪魔させていただきました☆

きょうのファッションチェーック(いきなりなに?)
730-4.jpg
THEおむちゅ❤

粗相対策バッチリでお邪魔いたしましたのは、

このコんち♪(↓)
730-1.jpg 
クロチくんちだよ

テーブルの下はこんなんなってます
730-2.jpg
からだの大きさとか毛色とか、あたまの大きさとか横広感とかで

もうどれが何ちゃんかって書かなくてもわかりますね(^m^*)

(その他の参加わん:サラちゃん わらびくん&とらやくん

730-3.jpg 
宅配ピッツァ + 激うま手料理

とてもおいしかったです、ごちそうさまでした(*´∀`*)

hanaはと言えば、初おむつ着用で固まっておとなしくしてるかと思いきや
730-5.jpg 
我がもの顔で一番はじけてました(-公-;)

いまいちはじけられなかったお嬢↓
730-7.jpg 
畳と同化してた( ̄m ̄*)

さて、
730-6.jpg 
たのしい時間はまだまだ続きまーす
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おパンツモデルも出来るかも

写真で見ますとホステス役hanaちゃんかと思われますが、お客様だったのね~
豪華なお食事。お店よりわんこも人もリラックスできてホームパーティは(サラちゃん以外)とっても楽しかったでしょうね

2011/08/03 (Wed) 14:09 | しもぞ〜 #- | URL | 編集 | 返信

e-238しもぞ~さん♪
はい~、こう見えて“お客様”だったんですよー(笑)
招かざる客だったのかもe-351
前半にはしゃぎすぎて後半一気に老け込み「おっさん化」してました^m^
サラちゃんは終盤あたりでやっと場慣れしてくれた様子でしたよ♪
うちの「おっさん」と違って「サラお嬢様~」といった感じですe-349

2011/08/04 (Thu) 03:16 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック