2007_11
01
(Thu)16:37

ハロウィン。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」

昨日、近所のペットショップへ行ったら

ハロウィン関係のおもちゃが半額になってました~ܤϡ

もちろん買いました

 

昨夜は hanaの“表紙ワンコがんばったで賞”(←私が勝手に決めた)と

ハロウィンということで ささやかにお祝いをしましたヨޥ

ハロウィン.JPG

白い器に入ってる まずそうなやつ

骨付きラム肉を焼いただけのやつ(hana用)と

ラム肉の薄切りを湯がいただけのやつ(maru用)

の 盛り合わせです

 

2匹にとってはごちそうのようですが

どちらも調理後に水洗いしてるので

一段とまずそうです。。。ɤ

ハロウィン2.JPG

まこちゃんは ドコ見てるんだか~ ( ̄ー ̄?)

ハロウィン3.JPG

パパさんに抱えられながら 食いついてます

ハロウィン4.JPG

このモリモリ血管なんとかなりませんかね~ (○ ̄ ~  ̄○;)

針を刺してみたくなりますぅ

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック