--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
05
(Mon)17:36

まだまだ「めざマガ」。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」

先週末は “例のモノ” を探しに

東京駅まで夫婦で出かけました~ޥżޥ

 

例のモノってぇ

コレですわょ!おくさん!! ↓( ̄▽ ̄) ニヤ

めざマガいっぱい.JPG

大量のめざマガと

めざマガを飾る・・・・・やつ

(名前がわかりません)

東京駅地下にあるフジテレビショップには

まだまだ めざマガがた~くさん積まれており

店員さんの「何冊でもどうぞ~ޥ」のお言葉に甘え

30冊お持ち帰りしました礭

何冊でも・・・と言った店員さんも

なにあの人たち!?( ̄Д ̄;; って感じでした。

 

重ーくなったカバンはパパさんが持ち

そのまま銀座へ~ GO!!

マロニエゲートっちゅう新しいビルの中の

東急ハンズにて この額縁?を購入しました

わたしは 満足満足

パパさんは 重い重いテガチギレル~

で 家路にたどりつきました

 

ほんで早速 表紙だけを綺麗に切り取ってϤ

めざマガちらっ.JPG

ま、まぶしいのぉ~ (* ̄▽ ̄*)

はーちゃん ステキすぎるわぁ

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

