2007_11
09
(Fri)14:57

パソコンがぁぁ。。。

ミナサマ こんにちわޥ

我が家のパソコンの件ですが

本日、予定通り修理が行われました餭

富士通の委託の修理屋さんも

「大っ変 お待たせしましたܤ」と

申し訳なさそうにやってきて

新しい液晶パネルに交換して

修理屋さんも私も ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

 

最後の点検(確認)で電源をON!!ѥ

で、修理屋さんが発した言葉は

うわっӤä!!

なになにޥ? と私も画面ѥを覗き込んでみると

液晶が・・・.JPG

液晶がぁぁ・・・

割れてらぁぁ ( ̄Д ̄;) ガーン

黒いのは液晶ѥåの液体です(たぶん)

チョット~、チョットチョットӤä!!です

修理屋さん曰く、

「輸送の時に割れたのだと思いますܤ

「しかし ひどすぎるなぁぁܤäƤ」とお怒りも。

よ、予備のパネルないの?

「ないんですܤ

つ、次はいつ入荷するの!?

「来週までには・・・ܤ

というわけで、今日はパソコン直りませんでしたNG

 

ですが、画面の左下(液漏れしてないトコ)が

若干使えそうだったので

この部分で必死に日記更新してみたのですが

ものすんごく やりにくく

イッライライラの・・・ イラリンコ~!!५

頭が噴火しそうでしたので

途中で断念してネットカフェに舞い戻ってしまいました~

( ̄▽ ̄) うへへへぇ~

 

この怒りܤäƤどこにぶつけましょー

とりあえず

お花畑.JPG

まこちゃんのお花畑頭を見て 落ち着こɤɤϡ

 ハラホロ~(´ ▽`)~ヒレハレ

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック