2007_11
16
(Fri)15:42

直りました~。。。

ミナタマうちのパソコンが本日オペ±を受け

無事に直りました~ (´ ▽`).。o♪♪ラリホー

これで時間を気にすることなく

一日中 ミナサマのブログを徘徊することができますޥ

あぁ そぉ~

よかったじゃん.JPG

うんうん よかったޥ

 

ところで その体に巻きつけてカジカジしてるものって

もしかして・・・ もしかしなくても・・・ネクタイ!?

どこからお持ちに なっ た の で す かӤä

ネクタイ.JPG

ふぅぅぅぅぅうん。。。(;¬д¬) アヤシイ

怒られても しーらんべ~ä١

 

話は変わりますが、

このパソコンが壊れる前に 本体ѥに保存してあった

動画をやっと開くことができましたので

早速、お見せしたいと思います(^~^)

RMOV0588

hanaへのお誕生日プレゼントץ쥼だった

ネコのおもちゃの取り合いシーンでした ( ´艸`)

 

hanaは 私の投げたおもちゃが

maruにゲットされることが

とっても悔しいのか

maruが取った瞬間に にらみをきかせて

足蹴りパンチをします

ウガァ~ܤäƤと うなりながらも

しまいには おもちゃをゆずってあげる

やさしいmaruちゃんですޥ

人間の姉妹みたいですね~ ( ̄ー ̄)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック