2007_11
20
(Tue)17:21

おふろ~。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」

只今、銀座で開催されている


イヌコレってやつに


hanaを連れて行ってみたいなぁと


ひそかに思った私。


コレイヌ!?.jpg


じゃなくて イ・ヌ・コ・レ ですよ~( ´艸`)



そおね~ ウチから銀座までは電車で40分くらい?
(まだ1人で行ったことがない。。。)


キャリーバッグで行くか


カートで行くか。。。激しく悩んでます


おっと その前に・・・


気が付けば 3週間hanaを洗ってませんでした


hanaから湧き出る天然オイルで


しっとりツヤツヤ~֥ϡ


ってより


ねっとりベタベタ~


現在、わたしの鼻の穴が両方封鎖(風邪?)されてるため


悪臭は感じませんが、かなり臭ってるはずです


電車内がhana臭モンモンになることが予想されるため


hanaを洗うことに~ޥ


「 お ふ ろ~ 」ɤ


2匹がひどく動揺する3文字を発します

どよよん.jpg

スローなmaruはノサノサと2~3歩動き

背中を向け どよよんモード

hanaは 飼い主でも理解不能なモード

(動画もあるのでお時間ある方はどうぞご覧下さ~い

RMOV0603


で、どっちが おふろ
ドキドキドキドキドキ.jpg

決まっとるがな~(。-∀-)

ねっとりはーちゃん カモン

こうさん (-ω-;)
ゴロリンコ.jpg

いつもこんな感じで

新聞紙の上で足裏バリカン&爪きり等してます

この降参ポーズのままのお手入れは

やりやすかったり やりにくかったり・・・
(どっちなんだ?)

立って!と立たせてやっても すぐゴロリン。。。

一見 おとなしそうに見えますが

油断すると 猛烈ダッシュで逃げますå

カットされた毛束を付けたままのダッシュなので

部屋中に細かい毛が散乱し イラッ५としてしまうので

油断は禁物なのです


洗って
濡れ犬.jpg
乾かして
コレイヌ。.jpg

完成しました。 コレはイヌです。


hanaの準備はOKޥ

難関は 私の早起き ( ̄△ ̄)zzz
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック