2007_11
22
(Thu)21:51

初めての銀座~。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」

イヌコレ” に行ってまいりましたޥ


出発ギリッギリまで悩んで 結局キャリーバッグでҤ᤭


銀座へGO.jpg

すっごく はみでてますけど?

銀座へGO2.jpg

地下にもぐったら まゆげ出現!?

銀座へGO3.jpg
シロメむきまくりでした

電車内では一応 チャック閉じ閉じ

(帰りは顔出しで乗せてました。違反?NG


午前11時(開店時間)ピッタシに到着⡼ݡ
(はりきりすぎ?)


お目当ての “Photo Live” へ直行å

先客1名さまだったので15分位待ちでした

いざ 撮影餭
銀座へGo4.jpg

(うちの子オヤツが無いとしなくってよ~(* ̄Oノ ̄*)

銀座へGO5.jpg

服着せたのと裸のと両方撮ってもらいました~ޥ

銀座へGO6.jpg

このカメラマンさん

ワンコのカメラ目線を “おやつで釣るタイプ”ではなく

“奇妙な声で釣るタイプ” の方でして

 低~い声で いきなり しかも 迫力で

う”~っ ワンワンッ!!ԡ とか言うから

hanaビビりまくってました ( ´艸`)

って、私もだいぶビビったӤäナニ?イマノ!?

銀座へGO7.jpg

撮ったのをCD-ROMにして送ってくれるそうです
(送料300円加算)

10日前後かかるそうですよ~。おっそ。


撮影後はワンコ服をチェーック

種類は豊富でしたが サイズ切れが多かったです~(ノ_・。)

それほど大掛かりな催し物では無いので

1時間でじゅうぶんでした
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック