--_--
--
(--)--:--


2011_08
04
(Thu)03:02

おむつDEケーキ♪


あのケーキは、
730-10.jpg  
6月に5才になったわらびくんのバースデーケーキなのでした

わらびくん、おめでとう~♪
730-14.jpg 
独り占めしちゃいたい気持ちはわかりますがー、

食べ過ぎておなかを壊されても困りますので・・・
730-12.jpg 
うん!みんなで食べよ♪

スポンジの間は豆乳クリーム&かぼちゃ・きんときいも。

もちろんワンちゃん用なので甘みは無し。(わらとらママ確認済み^m^)

おいしそうな様子はスライドショーで(と言っても計9枚ですが)


スライド白目ショーでした(ぷ)

ハッ!忘れちゃいけない、おむつちゃんの全貌( ´艸`)
730-17.jpg 
人間みたい。コワカワー(;◔ิд◔ิ)

そしてそして、人間にもおいしそうなデザートがっ
730-15.jpg 
みんなでスプーンで突っついて全部味見しながらいただいたよ^m^

これまた ごちそうさまでした☆
730-16.jpg 
スイカブト クロチくん。(続)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

