--_--
--
(--)--:--


2007_11
26
(Mon)20:17

試着。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」

1126(1).jpg

今日は “汚maru” を洗って

1126(2).jpg

先日イヌコレで買ったお洋服の試着会をしましたޥ

1126(3).jpg

お気に入りのデニムのジャンスカの下に

着せるものが欲しかったのです~

1126(4).jpg

赤のパーカーは1着持ってはいましたが

10年以上も前に買ったものだったので

まだまだワンコ服のデザインもいまいちだった頃だからか!?

そで周りがダボついてます

1126(5).jpg

なんか変でしょ

そんでもって 背中の柄がぁ・・・

1126(6).jpg

いかにも イヌ­

でも10年前は結構イケてた
(と思ふ。。。( ´艸`)

そんなこんなで今回新たに2匹色違いの

パーカーを購入したわけでした(^-^)

1126(7).jpg

でも ごほうびゲットのために

1126(8).jpg
がんばってるんだワン!!(泣

試着会の後は必ずオヤツをあげてます~

飼い犬に嫌われませんよーに (^人^)

        
1126(9).jpg
         

 パーカーワンピ֥ϡ

似たような服ばかりになってしまいましたが

サイズもピッタシだったので満足です~OK

もう年内はワンコ服買いませんっ

てか、買えませんっなのです


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


先日、近所のPLAZA(ソニプラ)を覗いたら

ソニプラ.jpg

あらまぁܤϡ 

ソニプラもついにワンコ服を置くように!?

しかも結構かわいいじゃんɤɤϡ

と、思ったら

“湯たんぽのカバー” でした ( ̄▽ ̄;)

(また買っちゃうとこでした アブナイアブナイ

湯たんぽにもオシャレɥ쥹する時代なのですね~

湯たんぽ以外に着せれるとしたら

ツチノコぐらいでしょうか~(。-∀-)

おたくのツチノコちゃんにいかがですかޥ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

