--_--
--
(--)--:--


2007_12
05
(Wed)20:13

おともだち。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」

昨日はちょっとお出かけしましたޥ

デート1.jpg

この「なに?その生き物?」って聞かれそうな

変顔hanaが入ったバッグを担いで。

電車に乗ること4~50分ż

さて、どこに来たのでしょ~ɤɤϡ

デート2.jpg

食べちゃいたくなるくらいカワイイシーズーちゃんでしょ?֥ϡ


いつもブログで仲良くさせていただいてる

himiparukoさんこと

himiさん邸へお邪魔しに来たのです~餭

1度も会ったことないのに

いきなりご自宅へ招待してくれたのです~(^-^)

本当はね、代々木公園のドッグランへ行く予定だったのですが

前日が雨だったため急遽ご自宅へお伺いすることになったんですよ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

