2007_12
07
(Fri)14:53

親戚ワン探し。。。

お友達(himiさん)のオシャレなお宅餭を生で拝見して

ウチはなんでこんなダサいのか!?

掃除もいき届いてないし

家具の一つ一つが安っぽい。

てか安い。すご~く安物。

なんとか変えたい

でもセンスお金が無いӤä

せめてお掃除すれば少しは良くなるかもҤ᤭

と思い、昨日は必死こいて掃除しまくった

hanamaruの飼い主です~ (。-∀-)v こんにちは。


掃除したくらいじゃ何も変化なしNG!!

帰宅したパパさんも

何も言わない。気づいてない。

ガッカリだよっ५

モデルルームのようなお部屋に憧れ中です~(^~^)



お部屋が乱れてるから

乱れ犬hana.jpg

こんなふうに

乱れ犬maru.jpg

ペットも乱れるのかしら。

だって、himiさんのオウチでは

シャキーン☆.jpg

これでもか!ってくらい 胸はってた。



お話コロッと変わりますが

ワンちゃんの親戚さん探しってご存知ですか

血統書さえあれば、愛犬の親戚見つかるかもよ?

っていうサイトなんですが。

hanaはペットショップから来たワンコのため

兄弟がどんな感じの子なのか分からず

ちょっと見てみたいな~という気持ちから

早速、登録してみたのですޥ

hanaの兄弟犬を飼ってらっしゃる方が

同じようにこのサイトに登録してれば

該当犬ヒット!!となるわけなんです。

確率低いわよね~と思ってましたが

2件ヒットしたんですܤϡ

ヒットすると、相手のワンちゃんのお名前と

飼い主さんのメールアドレスe᡼・ブログ等持っていらっしゃれば

そのHPへ移動することも・・・

ですがhanaの親戚さんの方にはブログ等は無かったので

画像を見ることはできませんでした(ノ_・。)

血統書ないもん.jpg

まこちゃんは血統書持ってないから無理NG

うちで産まれた子だし

人に渡したり交配させるつもりも無かったので

血統書はとってないんですよ~


つまり・・・
 
雑種” なんです ( ̄~ ̄;)


いまさら 大暴露ɤ


血統書ないもん2.jpg

人間で言えば

役場に行って「あなたの戸籍は無いですХ」って

ビックリ宣言されるような気分かな~


ちょっぴり面倒ですが

あなたのワンちゃんの親戚さんも見つかるかもしれませんよ

親戚さん探し
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック