2007_12
10
(Mon)16:17

だんぼーる。。。 「愛犬のいる生活(268776)」

近頃、ブログ更新日が

月・水・金 月・水・金・・・と

パートタイムのようになってる

hanamaruの飼い主です~。こんにちは(●´ω`●)ゞ

単にネタ切れでしょ?という話もチラホラ。。。

聞~こ~え~ま~せん( ̄~ ̄;)


先日、ネットで人間用のお布団を買った際に

どデカイダンボールに入れられて届いたので




もう おわかりですね? (。-∀-)ニヤ

だんぼーる1.jpg

hanaを入れました( ´艸`)


hanaはペットショップにいた頃

大きなダンボールの中で生活してました(ノ_・。)

我が家に迎え入れるときも

オーナーさんが

「環境に慣れるまではダンボールの中で飼ってください

と、新しい大きなダンボールを下さいました

私としてはすぐに放し飼いをしたかったのですが

心配性で真面目なパパさんが

オーナーさんの言うとおりにせねば!!

といった感じだったので

仕方な~く 10日間くらいはダンボールの中で

hanaを飼ってたんですよ

それがちょうど2年前の今頃でした~

ダンボール2.jpg

ものすごく可愛くないのですが

私達夫婦はカワイイカワイイܤϡ

モーレツに狂ってました。。。

ダンボール3.jpg

右端にあるのがそのダンボールなのですが

真っ白なダンボールじゃ なんか可哀相だと

適当に飾りつけがしてあります

ここで私のセンス無い度がうかがえます (/・ω・\)

せっかく仔犬ちゃんを迎え入れたのに

ダンボール生活させて触れ合えないなんて

我慢できませんよね~å

なので私はパパさんが出勤中は

ダンボールから出してました( ̄▽ ̄)ウヘヘ~♪

だんぼーる4.jpg

その頃のmaruの“hanaを見る目”といったら

尋常じゃなかったっす

気持ち悪いものを見るかのような目つきでしたよ

自分のウントットを見るときと同じ目つきでhanaを見てました。

だんぼーる5.jpg

ロンパリにも程がある。。。


hanaがおとなしかったのは最初の3日間だけで

あっという間に我が家の女王様になってしまいましたが。

だんぼーる6.jpg

同じ犬種とは思えないほど風貌も変わりました

だんぼーる7.jpg

これは昨日撮った写真ですޥ

パパさんの腕枕でスヤスヤ̲..


で、これが2年前の写真です

だんぼーる8.jpg

変わってないのはパパさんの部屋衣だけ!!

ユニクロのフリースです~( ´艸`)

しかもゴミつき・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック