--_--
--
(--)--:--


2007_12
17
(Mon)14:46

ごはんの時間。。。 「愛犬のいる生活(268776)」

うちの“犬飯”の基本は

カリカリフード置きっぱなしタイプ

空っぽになったら継ぎ足して


『食べたいときにお食べޥ֥ϡ


という 一見親切?なやり方です。


決して決して 『面倒臭がり飼い主』

じゃありませんよアセアセ


ワンコ達も自分で健康管理してるのか

太ったり痩せたりもしませんよޥ



で、時々なのですが

試供品でワンコフードの缶詰やレトルト系のを

もらったときには

カリカリと混ぜて・・・


ごはんたいむ1.jpg

あっ。 気づいちゃった

maruちゃんの・・・


コレね?

ごはんたいむ2.jpg

耳毛が汚れないようにするための“スヌード”

セレブみたいでしょ?( ´艸`)

でもこれね、安物だから?

ごはんたいむ3.jpg


ごはんたいむ4.jpg

ってなるんです (≧m≦*)ブッ

このフルーツネット、たまたまあったモノではなく

「maruのスヌード用にɤɤϡ」 と前々から

大切に大切に保管してあったモノです餭


一方、hanaはですね


ごはんたいむ5.jpg

食べながら 何かを気にしてます

なんでしょう?


ごはんたいむ6.jpg

隣の晩ご飯が気になって仕方がない子です

まったく同じ内容なのに

自分のご飯ほったらかしで

maruにせがみます

“隣の芝生は青く見える”現象ですかね( ̄~ ̄;)

ごはんたいむ7.jpg

威嚇したり

媚びてみたり

ごはんたいむ8.jpg

隣の晩ご飯ゲット!!のためなら

手段を選びません


そして 数分後


ごはんたいむ9.jpg


普段怒ってばかりのmaruちゃんですが

ごはんたいむ10.jpg

maruちゃんは 11歳のシニアですが

1歳~6歳用のカリカリフードで

健康を維持しております
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

