2011_08
06
(Sat)02:00

おむつDE電池切れ♪

ケーキにプレゼント交換にと、

宴もたけなわではございますが・・・
730-20.jpg
 
おむつちゃんが早くも電池切れざます(||||▽ ̄)

しかしそんなことはお構いなしで

恒例の撮影会は続行されるのであります(笑)
 730-21.jpg
おむつちゃん、地蔵化してます (-.-)チーーーン



わらびくんにジャストフィットした冠(カチューシャタイプ)、

730-22.jpg 
実は人間用だったり(^m^*) どんだけ?

撮影後のギャラ配布時にはムクッと起き上がったおむつちゃん。
730-25.jpg 
スルメのような豚耳スライスにご満悦☆ ゴチソウサマデシタ!!

空模様も怪しくなってきたことだし散歩がてら帰りましょうか・・・と

クロチくんちをおいとまして外に出てみたらザーーーッ

みんなでセミ捕りは出来なかったけど じゅうぶん楽しかったからいっかー♪
20110730.jpg 
ありがとうございました
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

先日は有難うございました~☆
あれだけ動きまわれば電池切れしちゃうよね。^m^ププ
会うたびにhanaちゃんの新たな(意外な?)一面を見せて、楽しませてくれて有難う♪
次回は是非、ホームでの弾けっぷりを見せて下さい。
おパンツ隊、お呼ばれしていただけるのを心待ちにしております❤

2011/08/08 (Mon) 12:45 | ばばりん #d7nwiskA | URL | 編集 | 返信

e-238ばばりんさん♪
こちらこそありがとうございました~☆
飼い主共々、初めての場所や物にテンションが上がっちゃうタイプなの^m^
この犬種はみんなこうなんだと思ってたのは間違いだったみたいe-263
あ、そもそも犬種が違うって??(笑)
次はサラちゃんちで弾けちゃってもいいですかー。
てふちゃんだったらお付き合いしてくれそう♪♪♪

2011/08/08 (Mon) 14:51 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

先日はありがとうございましたv-238

狭い我が家にチベがあふれて幸せなヒトトキでした♪

クロも他人のうちが大好きです。
テンションv-162v-162で暴れます(笑)

次はサラちゃんちですか?
hanaホームですか?
名古屋から駆けつけま~すv-235

2011/08/08 (Mon) 18:09 | クロチ母 #urbcaBnQ | URL | 編集 | 返信

e-238クロチ母さん♪
こちらこそ、ナニからナニまでありがとうございました~☆
5頭飼いの気分がチョット味わえましたね♪
でも、クロちゃんタイプが5頭とhanaタイプが5頭とでは差がありすぎるぅe-350
(大きさの問題じゃないよ^m^)

次は名古屋のご自宅に突撃するかもよ(・∀・)ニヤニヤ
「ヒィィ、歌って踊るおむつな熟女はもう来ないでぇ」クロちゃんの声

2011/08/09 (Tue) 02:12 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

先日はありがとございました~v-238
わらびの誕生日までお祝いしていただき、感謝感激でございましたーっ!!
ああ~楽しかったな~(*^。^*)♪♪♪
hanaちゃんのソファーほりほりにはウケタよ~(^v^)カワイカッタv-10

それにしてもわらたんの冠、フィットしすぎっv-20
頭も顏もでかでかなのね~プププぴったりサイズありがとー☆
ハナタンコガオジャンネ。

また遊んでくださいねーん(^.^)/~~~warabimochiもぼちぼち更新中。

2011/08/10 (Wed) 04:08 | jun #5hiobRrU | URL | 編集 | 返信

e-238junさん♪
こちらこそーんv-343
バラエティ豊かなスイーツたちにはテンション上がりました~♪
特に隠れキャラ風なモチ~!!ちがった、求肥だぁ。
どれもおいしかったです、ごちそうさまでした(^u^)

hana、どこの御宅でもソファホリホリしちゃうのぉ。
嬉しいとあぁなっちゃうみたい...
いつかわらびくんちでもホリホリさせてねー☆

女子チベの中じゃ一番の顔デカなんだけど、、、
わーくんが横に居てくれると助かるわぁ^m^
いやいや、毛でしょ?
顔周りの毛が豊かだからデカく見えるだけ、だよね?ね?ね~v-356
そゆことにしとこうよ。。。

宅オフってとっても楽しい♪
また機会があったらどなたかの邸宅で(。-∀-)ニヒヒ
warabimochiさまの怒涛の更新、チェックしまくりでーすi-84

2011/08/10 (Wed) 21:21 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック