2007_12
21
(Fri)19:45

サンタマント。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」



『北の宿から』 唄いますޥ


サンタマント1.jpg

(オカワリのこと?( ´艸`)


サンタマント2.jpg

(うんうん(´_`)


サンタマント3.jpg

(字余りだけど? ( ´艸`)


サンタマント4.jpg

(切ない歌だねぇ(ノ_・。)しんみり



続きは? 寒さこらえて?



サンタマント5.jpg

(それ言っちゃダメダメ NG)

切なさ台無し



以上、“都hanaみ”のお唄の時間でしたޥ




maruちゃんに“サンタさんマント”を作ったのです!!

サンタマント6.jpg

予想を遥かに超えた仕上がりです餭

土台の生地はセールで売られてた

プレゼントを入れる?クリスマスブーツを開いたものです

その額ナント48円ɤɤϡ

あとは100円ショップで買ったリボンやビーズなどで

装飾を施しました

サンタマント7.jpg

ミシンは先日2415円で購入したものです

ハローキティのお手軽ミシンってやつで

半額だったので衝動買いしてしまいました~

いっちょまえに電動(乾電池で)なんですよ。



手縫いも苦手なブキッチョな私には

こんな子供だましのようなミシンでさえ

うまく使いこなせません (ノ_・。)

私には布用ボンド

一番むいてるようです (●´ω`●)ゞ



おまけ。。。

サンタマント8.jpg

右目はhanaにもぎ取られたので

プチ整形手術済みのしろたんです。

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック