--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_12
25
(Tue)19:44

プレゼント。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」


イヴイヴのmaruちゃん死にかけ事件ɤでは

ビックリさせちゃってすみませんでした(。-人-。)

その後は何事も無かったかのように

本犬はケロッとしてますޥ


私はあの時の光景を思い出すと

いまだに笑いがこみ上げてしまいます~( ´艸`)

ひどい飼い主だ。


我が家では

『クリスマスに死にかけた まこちゃん』と

ちょっぴり小バカにされてるmaruです

プレゼント.jpg

プレゼント2.jpg

まこちゃん一生言われるでぇ~(≧m≦*)



さて、我が家にも可愛いサンタさんが・・・


プレゼント3.jpg

んまぁܤϡ なにかしらݤ

ץ쥼

ץ쥼

ץ쥼

控えぃ!! 控えぃ!!

プレゼント様のおな~り~

ジャカジャーン餭

プレゼント4.jpg

ん?デジカメ?

ちょっと古臭いデザインだけど?

プレゼント5.jpg

プレゼント6.jpg

い り ま す と も ५

ナニ? このやりとり ( ̄~ ̄;)



というわけで

パパさんに新しいデジカメ

買わせた、恐喝した

買ってもらったのです~ܤϡ

デジタル一眼レフ or 高性能コンパクトデジカメ で

う~んとう~んと悩んだ結果

CANON PowerShot G9 にしました~


つまり、一眼レフデビューならず (ノ_・。)


持ち運びやすさや、動画のことなどを考えて

いつかコンパクトで動画も撮れる安価な一眼レフが

出ることを期待して、今回は取りやめにしましたNG



その時はまたヨロシクね֥ϡ

hanaサンタちゃん

プレゼント7.jpg

変身しやがったな? (。-∀-)


サンタなんて
プレゼント8.jpg
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

