2007_12
31
(Mon)04:06

今年1年ありがとう。。。


大晦日なのに


大晦日.jpg


いきなりhana息荒くてゴメンナサイ( ´艸`)



良いお年を~って言わなくちゃだけど


大晦日2.jpg


バッチィ足の裏アップでゴメンナサイ


接写のテストしてみましたޥ


年末のこの忙しいときに何してるんでしょうね。


大掃除はもうやらないことにしてNG


2匹を洗うことに専念しました


良いニオイで新年を迎えたいから~


hanaを乾かした直後に撮影したら・・・


大晦日3.jpg


もっすごいゴツい犬に見えません?笑


毛が膨張しまくりだから?


カンロクがあって中年のオバハン犬みたいです~。



maruも元気に年を越せそうですޥ

大晦日4.jpg


これが今年最後の はなまる日記 ですΡ

いつもくだらない内容なのに

楽しく丁寧にコメントくださった方々に

感謝×10です
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック