--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_01
06
(Sun)12:23

福袋。。。 「愛犬のいる生活(268777)」


お正月モードもそろそろおしまいですね~


みなさまはいかがお過ごしですか?ޥ


我が家は特にお正月らしいことはしませんでしたねぇ


おせち?  食べてません

   ・・・作ってません


餅?  食べてません

 ・・・買ってません


凧揚げ? 普通にしません

  ・・・タコなら食べました


福袋? ふ く ぶ く ろ??

買いました!!

ふたつ 買いました!!


これと

福袋1.jpg

これ

福袋3.jpg

福袋4.jpg

どっちも犬用福袋ですが (●´ω`●)ゞ

福袋なんて10年ほど前にレディース服のを買って

大失敗Хして以来

「買わず嫌いɤ」状態だったのですが

今回初めて犬用のを買ってみて

こういうのも有りだわね~ޥܤϡ

なかなかお得な気分を味わうことができましたޥ


一番上の写真の銀色の福袋は

Dog Peaceさんの

『ぜ~んぶ新作!ドッグピース冬のドッグウェア福袋2008』



初めから中身が分かってるので楽しみは半減しますが

安心して購入できますねɤɤϡ

福袋2.jpg

で、ですよね (ノ_・。)

 
3点とも女の子らしいデザインɥ쥹なので

hanaが着るとオカマちゃんみたいになります ( ´艸`)

hanaちゃんは いちお 女の子ですけどね


もう一つの福袋は近所のペットショップで

税込み2100円で購入したものです

中身は

福袋中身.jpg

私のお目当ては左手前にある“スーパー胴輪”でした

通常ならこれだけで3000円するんですよ~

デザインはいまいちなのですが

使いやすくワンちゃんにも負担が少ないので愛用してます

maru用の新しい胴輪が欲しかったので

女の子用の4号サイズを購入しました


靴下も入ってたので

(。-∀-)フフフ・・・

履かさせて~
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

