--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_01
09
(Wed)13:30

ドッグラン。。。

このページの題名は

『hana&maruのはなまる日記』

日記。

日記・・・です。

“日記”の意味を調べてみますと

『日々の出来事や感想などを一日ごとに日付を添えて、
当日またはそれに近い時点で記した記録』

と ありますが

ド完全無視で今日の日記は

1週間以上も前にさかのぼりたいと思います



2007年12月31日(きょ、去年だよ


お正月休み中のパパさんを引き連れて

ドッグランへ行きましたžž

hanaちゃんが犬らしく走ってる姿を

パパさんにも見てもらいたくて(●´ω`●)ゞ

& 躍動感のある画像をカメラに収めたくて。

 
 
小型犬専用地は貸し切り状態でしたOK

他のワンちゃんがいると

怖くてRUNできないhanaにとって

絶好のチャンス到来です

ドッグラン1.jpg

うんうんޥ

こういう写真が撮りたかったんだ~ܤϡ

もっと走って~!!

と、その時 

隣の大型犬専用地に柴犬ちゃん現る。。。­

と言っても柵の向こうだよ?

ドッグラン年末2.jpg

しかしhanaちゃんのテンション急降下

尻尾丸めてSOS発信。

ドッグラン1231.jpg

即退散ޥ饽



2008年1月4日

パー子魂炸裂の私。

今度こそhanaちゃんが走ってる姿イッパイ撮るんだからっ!!

と、意気込み

またもやパパさん引き連れてドッグランへ。

前回と違い他のワンちゃんワンサカ

パパさんと作戦会議。の結果

パパさんがhanaを抱っこして

私から離れたところに行き

hanaを離せば私に向かって

「たすけて~」と一目散で走ってくるので

私はカメラを構えて待つ女。(。-∀-)

という手段を取る。

ドッグラン104-1.jpg

垂れ耳が立ち耳になるほど必死。

超特急すぎてシャッターが追いついてない。

ドッグラン104-2.jpg

満面の笑みのパパさんだけの写真には

特に興味ない。( ̄~ ̄;)

ドッグラン104-3.jpg

隣のオオカミさん達がキニナルキニナル・・・

ドッグラン104-4.jpg

でもやっぱり柵の向こうだからね?


こんな感じで偽パー子は

納得のいく写真が撮れませんでした(ノ_・。)


ワンちゃんが楽しそうに走ってる姿を

ブレずに撮るにはやはり一眼レフじゃないと

無理なのでしょうか~?

それともカメラにそれなりの設定を施せば

綺麗に撮れるものなのでしょうか~?

ご存知の方いらっしゃいましたら

是非ともご教授下さい!!
関連記事
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

