--_--
--
(--)--:--


2011_08
10
(Wed)16:16

デカ目☆


アプリで遊んでみた♪
元の画像は↓

残念ながら増毛加工はできないの( ´△`)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

加工しなくてもいつも可愛いhanaちゃん( ´艸`) そっけないhanaちゃんに会いたいな〜o(^▽^)o

2011/08/10 (Wed) 22:23 | Shippolove #yfAw.oYg | URL | 編集 | 返信

元々美女のはなちゃん。
加工したら、お目目、こぼれちゃいそう。v-238

2011/08/11 (Thu) 09:48 | kumiko #- | URL | 編集 | 返信

hanaちゃんは、どっちも可愛いv-10
しかし・・・
下のおもろかしい、おもちゃが気になります。。。ぷ。

2011/08/11 (Thu) 10:12 | たまさん #QnxoI86A | URL | 編集 | 返信

濃い顔になるわね。

2011/08/11 (Thu) 17:20 | しもぞ〜 #- | URL | 編集 | 返信

濃い顔になるわね。

2011/08/11 (Thu) 17:20 | しもぞ〜 #- | URL | 編集 | 返信

e-238Shippoloveさん♪
ありがとうございます☆
リシファリちゃんにこんな加工したら顔からハミ出ちゃいますよね( ´艸`)
ツンデレhanaコをまたかまってやってくださーいe-266

e-238kumikoさん♪
ぶんさん、巨顔巨眼の女子は好みじゃないかしら?

e-238たまさん♪
太陽の光が眩しくてシジミ目になっちゃうのも嫌いじゃないよv-433
ダレのこととは言いません~。
たまさん好みのこのオモチャは頂き物ですv-353
「かぶとむし」と言って渡してくださいましたが、
どー見ても「くわがた」なのよね(ぷ)

e-238しもぞ~さん♪
鼻は低いのになぜか濃い(笑)
おそらく若い女性向けのアプリでして他にも美白や痩身などなど、
いろいろと簡単に詐欺れちゃうんですよ(。-∀-)

2011/08/12 (Fri) 00:51 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

すっ、すごっ!

プリクラみたーい  
いろんなアプリがあるんですねぇ♪

スマートフォンが羨ましなってきた!

思いの外、いぼチャンもおっきくなってる?(´ψψ`)

2011/08/12 (Fri) 01:12 | まなまな #- | URL | 編集 | 返信

e-238まなまなさん♪
あれれ、いぼ部までいじっちゃってた!?
いやいや、イボはリアルにイジり倒してます、夫婦で(笑)
時々キュッキュッして壊死するのを期待してるんだけどなかなか(◞‸◟。)

これね、フォトワンダーとかいうアプリだよ♪
ぴろしさんのスマホで遊んでみてーん。
はびちゃんのツチノコ体型も修正できるきゃも( ̄m ̄*)

2011/08/12 (Fri) 02:21 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

