2008_01
10
(Thu)23:04

福袋の試着。。。


110-1.jpg

みなさんはね、hanaちゃんのいい加減な占いになんかより

四字熟語メーカー』に食いついてましたよ? (* ̄Oノ ̄*)

110-2.jpg

そんな私も「苗字+maru」で入力して

“性欲旺盛” とか出ちゃって

当たってるわと1人ニヤニヤしてましたが。

 
さて、黒魔術師風の黒ワンピですが

横から見るとこんな感じです

ファッションショー2.jpg

似合ってませんね~(●´ω`●)ゞ

maruちゃんが着るとこんな感じ

110-3.jpg

hanaちゃんよりは似合ってるかな。。。


ついでにピンクのボアパーカーも

110-4.jpg

向かって右の子、どっかで見たことあるな~ ( ̄~ ̄?)

 
そうそう、コレ

 
ぴちょんくん.jpg

ぴちょんくん。



このパーカー、リバーシブルでも使えるらしく

裏面は緑色のチェック柄なので

ピンクよりは似合うかなと思いましたが

110-5.jpg

けっこう地味です。

hanaには両面とも 似合いませんでした(ノ_・。)


もう一つ、福袋に入ってた赤色水玉ジャケット。

似合わない度MAXだったのですが

この際 ݤを捨ててお見せしますね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック