2008_01
14
(Mon)03:58

カニさん。。。

ピンポ~ン♪ 

かに1.jpg

先週、金沢へ出張Եしてたパパさんから

なにやら届きましたよޥ

かにですけど?.JPG

ズワイガニのズワ男くんです ( ̄▽ ̄)


“釣った魚にエサをやらない”パパさんに

常日頃『エサをおくれ~』とボヤいてましたね、私。

久々にエサGETしました v( ̄m ̄)v


かに2.jpg

左はズワ男くんの彼女の香ちゃんと箱ちゃんです

二股だったの?

(※またアホな妄想に入ってしまってるので
適度にスルーしてください)

かにですけど?2.JPG

熱湯地獄後なのに

ずいぶんと強気なズワ男くんです

かに3.jpg

でもズワ男くんのことが気になって・・・

背後から・・・

かにさん。照.jpg

ズワ男よ!これ以上 赤くなってどーする



その後、カニカニカップル˺

hanaちゃんに終始見守られながら

パパさんに解体Ϥされました

かに4.jpg

ズワ男の彼女。(香箱かに)

かに5.jpg

いきがってたズワ男。


身、脳みそ、お腹のベビー(内子&外子)

ぜ~んぶおいしくいただきましたޥ

幸せな味でしたܤϡ

ズワ男の中身.JPG˺香箱かにの中身.JPG


同じ墓場が良かろうと

同じゴミ袋に殻を入れてやりましたYO
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック