2008_01
19
(Sat)17:17

お散歩。。。


パパさんのリクエストԡに応えて

『豚肉とリンゴのソテー』を作ってみました

うちにあるレシピ本の中から

「これ作ってぇ~」と彼が差し出してきたものが

こちら

ソテー.jpg

(ほほぉ。まかしときなっ(。-∀-)


本には所要時間15分とありましたが

なぜか1時間かかっちゃいました


ほいで、出来上がったのがこちら

ソテー2.jpg

まったくの別物

リンゴがメインになっております(●´ω`●)ゞ

上に乗っかってる謎の白い物体は

飛び入り参加のマッシュポテトさんです。

豚肉にリンゴを乗せて一緒にいただくそうですが

明らかにリンゴが多かったため

最後は残りまくったリンゴと白ご飯のコラボ

なんでこうなるのかな~(´・ω・`;)


ϤϤϤϤϤ


相変わらず“ニャンちゃん探し”に

余念がないhanaちゃんです

お散歩115.jpg

何もいないのですが

こうして壁に手をついて探しますǭ

ニャンちゃんがよく塀の上にひそんでいることを

hanaちゃんは知ってるのです

お散歩115-2.jpg


お散歩115-3.jpg

私とmaruちゃんはそんなhanaちゃんを

プルプル震えながら待つのですが

あまりにも長いと・・・

お散歩115-4.jpg

maruちゃんも釣られて“じーっの世界”へ

(なにもいないってばぁぁ・・・)


おまけのワンショット

ピカーン☆.jpg

ビーム光線発射 (☆ω☆)

無題.JPG
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック