2008_01
27
(Sun)14:52

タッパ。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」


今日は日曜日なのに

パパいない.jpg


本来なら日曜日はお休みなのですが

今日はなにやら

会社?のナンチャラ記念?で

ドコドコで?立食パーティだそうなҤ᤭

(↑ 私の記憶がグダグダ)

唯一『立食パーティ』だってことだけ頭に残ってますޥ

さぞかし“ごちそう”のオン・パレードだなと思い・・・


(。-∀-)ヒラメキ~Ҥ᤭


パパさんへのお願い事(^人^)

1.27-2.jpg

1.27-3.jpg

1.27-4.jpg

パパ 『 恥ずかしくて出来ないよ~㤭Ф
そんなとこ上司に見られたら
クビになっちゃうよ~㤭Ф


だそうですよ?(´0ノ`*)

1.27-5.jpg

maruちゃん、怒りと泣きのミックス。

1.27-6.jpg
暴言1

1.27-7.jpg
暴言2


パパさんは時々仕事でパーティに出席するのですが

料理はいつもた~~~くさん残ってるそうです

皆さん仕事で出席してるので

おいしいはずのものもおいしくないNGのだとか。

それを聞くとついつい

「持って帰ってこりゃ良いのにぃぃ」と

貧乏魂ありあり発言ԡをしてしまう私でした~。



だって夜ご飯作らなくて済むかもよ? (。-∀-)~♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ←時々ブチッとお願いしますޥ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック