--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_01
28
(Mon)18:40

カレンダー。。。 「愛犬のいる生活(268777)」

昨夜、パーティから帰宅したパパさん。

「おみやげ~ץ쥼」と何か持って帰ってきましたよ。


ワンちゃんの絵で可愛いよޥ」と。


なんだろね~

カレンダー.jpg

ちがうちがう

“リサとガスパール”のカレンダーでした

男性からするとただの「犬の絵」なんですかね(≧m≦*)

そんな私もどっちがリサ

どっちがガスなのか分かってませんがっ。

だいたいじゃなくてリスだと思ってたし


今までのうちのカレンダーと言えば・・・

カレンダー2.jpg

獣医さんでもらったもの。( ̄▽ ̄;)

に ON THE・・・

カレンダー3.jpg

hanaちゃんの写真入り額縁~★

でしたが

せっかくだから“リサガス”に変えましょうҤ᤭

カレンダー4.jpg

うん֥ϡかわいいܤϡ


でもでもやっぱり~?

カレンダー5.jpg

ON THE hanaちゃん」にしてしまう私でした。

不自然極まりないです~ (●´ω`●)ゞ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


hanaちゃんが潰したカマクラを

新型のベッドだと勘違いしてるmaruちゃん

1.28-2.jpg

少しぎこちない。

128-1.jpg

湯船に浸かってる人みたい。( ´艸`)

1.28-3.jpg

ぎこちないまま眠ってしまいました̲..

薄ら笑いしてるようにも見えますޥ


hanaちゃん、潰すのは良いけど

ちゃんと元に戻してもらえませんか?

128-4.jpg

・・・だよね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ←こんな2匹に愛のポチッを~ɤɤϡ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

