--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_02
02
(Sat)15:32

きのこ。。。


先日、minntさんからいただいたプレゼントץ쥼

プレゼント1.jpg

2匹の大好きな “おやつ” だよܤϡ

しかも3っも!!

その中のホワイトミルクビスケットを開けてみましたޥ

プレゼント2.jpg

2匹にたかられてるパパさんです。

プレゼント3.jpg

ダイソンも顔負けの吸引力å

プレゼント4.jpg

hanaちゃんの手が豚足֤になってます( ´艸`)

この後2匹は大変喜んで食しておりました

minntさん、どうもありがとう


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


今日の夕飯なんだろな のコーナーです

最初で最後のコーナー(笑


注:いちお人間用の料理ですっ

夕飯鮭1.jpg
(料理もmaruちゃんも切れてるド下手アングル

しなびきってるキノコがポイントҤ᤭

開腹してみましょう

夕飯鮭2.jpg

鮭の切り身にマッシュポテトを乗せて

オーブンで焼いたものです

キノコがここまでしなびることは想定外でしたが。

詳しいレシピはコチラですΡ


しなびたキノコをゲットしたhanaちゃん

夕飯鮭3.jpg

マズイ~ɤ

でも

夕飯鮭4.jpg

いらないけどmaruちゃんに取られるのがイヤなので

死守するhanaちゃんでしたޥ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ←将来の夢は鼻ペチャ5頭飼い餭
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

