--_--
--
(--)--:--


2008_02
07
(Thu)22:17

ある日のこと。。。 「愛犬のいる生活(268777)」


ある日の夕食後(正確には夜中

207.1.jpg

いつもより多めに飲酒ӡしてウトウトしてるパパさん。

この状態でゆ~らゆら̲..するもんだから

前に倒れかけてハッとなったりして。

おもちゃかじりに没頭してたhanaちゃんもビックリ。

そんなことを何十回と繰り返します。

だったら普通に寝りゃいいのに・・・

と思いながらも笑いをププッと噴いて

シャッターを押す私。(。-∀-) ニヤ~♪

しまいには後ろにガコーンと倒れたけど

うまいことカマクラがあったもんだから

すんなり落ちついて深~い眠りに入った模様。

207.2.jpg

ここにもカマクラを潰すやっちゃが

※ 本人の承諾をまったく得ないまま写真を載っけました。(≧m≦*)



hana式 解剖術

207.3.jpg

数分後

207.4.jpg

hanaちゃんが欲しかった内臓は

207.5.jpg

ピーピー鳴る笛に異常に執着します。

笛だけの単品って売ってないかしらぁ

207.6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ 掃除もおぼえてくれるといいね( ̄▽ ̄;)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

