2008_02
10
(Sun)13:38

おみやげ。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」


札幌出張から昨夜パパさんご帰宅~Ե

210-1.jpg

 ˺が入ってた箱。)

210-2.jpg

 私がお願いしておいた物ܤϡ

210-3.jpg

 おデブの素~。

210-3bu.jpg

210-4.jpg

ごめんね(ノ_・。)

210-5.jpg

そんなスネスネ2匹に

ジンギスカンの代わりと言っちゃぁなんですがっ

210-9.jpg

鶏のレバー丼をご用意しました

許してくれるޥ

210-8.jpg

単純なんだから( ´艸`)

210-6.jpg

私が食べ終わったプリンの空き瓶をね

210-10.jpg

驚異のロング犬舌で舐めてたよ。

ベロの筋・・・痛そう。。。

210-7.jpg

お土産は他に毛蟹˺やツボダイǮӵの干物など。

我が家の1ヶ月の食費の予算すでにオーバーɤ


配送料節約のために左手にこれらの荷物、

右手に出張セットが入ったコロコロキャリーを持って

家路についたパパさんなのでした

おつかれさま、そしてありがとうϡ

北海道いちごプリン、めちゃんこおいしかったですޥ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ お土産コーナーに犬用ブースもあるといいね
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック