--_--
--
(--)--:--


2008_02
12
(Tue)20:40

雨の日。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」

 
今日は雨です。。。

そうそうҤ᤭maruちゃんにカッパを買ったのですよっ(。-∀-)

(もう去年の話ですが

立派なカッパがネットѥでなんと100円で売ってたので

迷わずポチッしたわけなんです֥ϡ

送料が500円かかっちゃいましたが

それでも600円!!

早速、試着させたところ

212-1.jpg

色の選択ミス?( ̄~ ̄;)

212-2.jpg

モデルのワンちゃんはもっと格好良く着こなしてた。

2_9.gif


Ҥ᤭ 色的にhanaちゃんの方が似合うのかなޥ




212-3.jpg
「ごくろーさんです(・∀・)」

もしくはƥ水曜スペシャル(古っ)の隊員
 
怪しい犬です。

しかーもこのカッパ、

背中で留めるタイプで着せやすい!って書いてあったけど

212-4.jpg

先に4本足に入れなきゃだから着せにくい

とにもかくにも2匹にカッパを着せて

雨の中お散歩へ行くことにしました。

212-5.jpg

カッパ着せるだけで ヒトモメ~

212-6.jpg

フタモメ~、ミモメ~・・・エンドレスな2匹です。


散歩後

212-7.jpg

相変わらずカメラ映りの良いmaruちゃんです。

212-8.jpg

この後、玄関の扉を開けると2匹は

やや興奮しながら家に入っていきます。

そしてリビングのドアの前で待ちます。

そして、足拭き­を済ませ

私の「ヨシッ」の声で

2匹のテンションが最高潮に達します

(2匹っていうかhanaちゃんだけ?)

その様子を動画で撮ってみましたӥǥޥ

RMOV1263

hanaちゃんの激しい動きには

私もついていけまへん ┐( ̄ヘ ̄)┌


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ← hanaちゃんに飼われてる私とmaruです
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

