2008_02
13
(Wed)17:47

無理なこと。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」

今日は晴れです。

んなことどうでもいいです。

ただ書くことがないだけです。(●´ω`●)ゞデヘヘ

晴れの日はhanaちゃんは一人で勝手にベランダへ出て

光合成ͤしてますが

maruちゃんはしないので無理やり出します。

213-1.jpg

すごく迷惑そうでした。

そういうわけで今日はmaruちゃんの

“無理” 4連発です。

(hanaには出来てmaruには出来ないの“無理”です。)


1. 日向ぼっこしながらの昼寝

213-2.jpg

外は嫌いなので終始プルプル。

我先にと部屋に戻ろうとしますが・・・


2. 窓のサンを渡ること

213-3.jpg

窓のサンが苦手なので戻れません( ´艸`)


3. 階段を昇ること

213-4.jpg

しかし、雷ʤが鳴った時、恐怖の絶頂?で

ヨタヨタしながら昇ってました。過去2回。

その時は感動しました餭


4. もちろん降りることも

213-5.jpg

ズリ落ちるところなら見たことあります ( ̄△ ̄)


hanaちゃんと違って

自ら動くことをあまりしないmaruちゃんです。

ひたすら寝続けることがmaru流健康法なのでした。



 お ま け 話 


maruの側にはいつもhanaがつきまといます

213-6.jpg

気分は保護者


私とmaruの間を行ったり来たりします。

213-7.jpg

 

 

勢いあまってぇぇ~

 

 

213-8.jpg

カメラに激突です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 犬の生き方も犬それぞれですねޥ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック